today’s notebook

ハイカーさん向けのお知らせメイン

【連絡】はてなハイカー同窓会名簿について

お疲れ様です。日和です。
作業に集中すると言いながらハイクから目を離せません。勘弁してくれ(知らんがな)。


本当に土壇場になりましたが、一昨昨日から昨日まで地味にコピペしてたもの…観測できた範囲ではてなハイカーの利用者一覧を公開しました。


はてなIDのみです。それでも800件弱。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vzkdHZbx_FQtrBko8LTpzIB7nZhLuVe9Vg8zW3Ex6AU

シート名にも書きましたが、2018年1月1日以降が最終投稿の方を載せています。
ただし3月24日から今日(3月27日)までの間で久しぶりに来られた方は追いきれていない可能性もあります。ご容赦ください。
また、海外から利用されていた方は反映されていないようです。すみません。
検索機能を使ってご自身のIDの有無をご確認いただければ幸いです。

「載っていないけど載せて欲しい」という方や「載っているが消して欲しい」という方がいたらご連絡ください。
こちらのリストを基にハイカー同窓会の名簿(https://seesaawiki.jp/haikerlist/)を作る予定です。
また、はてなIDを削除された方も載せていません。今後消される方もわかり次第消していきます。

勝手にIDコピペしてまとめてしまい申し訳ありませんでした。不都合な方が多くいらしたらファイルごと消して同窓会名簿企画も中止いたします。
お忙しいところ恐縮ですが、ご確認いただければ幸いです。



以上自分のハイクから転載、若干加筆修正。

「名簿について聞きたいことがあるけど、どこに連絡すれば?」と思った方。
メールフォーム作りました。後手後手ですみません。
また、Twitter等他のサービスでご連絡いただいても問題ないです。
フォームにも書きましたが、本人確認のため削除している場合もはてなIDをご記入ください


この投稿もたぶん追記とかすると思いますが、ひとまず送信~。