today’s notebook

ハイカーさん向けのお知らせメイン

近況報告的ななにか

皆様お疲れ様です。日和です。
前回の更新は緊急事態宣言中でしょうか…またご無沙汰してしまいました。
基本的にはTwitterにおりますので、私の日常が気になる方はそちらをご覧ください((


更新しないと鬱陶しいところに広告が出ているので書き込んでおりますが、
イカー的に特段何かあったというほどのこともなく…
最近の感情は「何はともあれ仕事できて嬉しい」につきますね…
決してすんなりはいってないというか、来月からやべーことになるのはほぼ確定してるし。
それでも、仕事できず…というより仕事をもらえなかったりなんだりした時よりは断然今のほうがいい。
やっと人間らしさを取り戻せた気がします。大学3年の時ぶりくらいか。


ほんと、早くいろんな人と自由に直接会えるようにならないかなぁ…
オフ会どころかリアルの友人知人とも、仕事関係の人以外とはほとんど会えてないし。
あ、誰かさんは元気に在宅勤務してます。私は在宅できない業務です。
そして、今の定期的に、どこでオフ会してもめっちゃ交通費を浮かせられるんですよ…
来年3月くらいまでに何かオフできないかなぁ…((
オンラインは一方向の配信か少人数(~5人くらい)がいいと思います…


出かける前や出かけた先で検温したり、マスクや手洗いが当たり前になって。
「新しい生活様式」って言葉はなんか微妙だなと思うけど、
みんなが自分や周りの人の体調を気にするようになったのは、なんやかんや良かったと思う。
正しく恐れながら、自分にできることをやっていく。
少しでも早く、皆さんに直接会える日が来ますように。


また何かあったら書きに来ます。ではでは~ノシ