today’s notebook

ハイカーさん向けのお知らせメイン

婚姻届を提出しました

皆さんお疲れ様です。
なんらかのライフイベントがないとブログを書けなくなってしまっていますが、なんやかんや生きています。


さて、タイトルの通り、本日婚姻届を提出しました。
日曜日なのでまだ受理はされていないですが、事前に役所で内容確認してもらってるので大丈夫だと信じてます…((

あえて日曜日の今日提出したのは、今日が連れとの交際開始日だからです。
結婚しようと決めた時に2人でいろいろ考えたのですが、日を予め決めるなら今日が1番ベストかなと思いました。


…改めてブログでご報告しようと思うと、何書いたらいいか思い浮かばないですね…
今の気持ちとしては、安心感が一番強いです。
連れと私の間で結婚を決めてから、もう半年近くは経っているので、これで一区切りがついたなと。
ただ、連れとの新しい戸籍謄本が見れるようになるまでは、記入ミスが無いかドキドキですが…(苦笑)

ともあれ、結婚してからも変わらずインターネット上で活動していきます。
…ちなみに、結婚記念で新たな活動名義とTwitterアカウントを作りました→@imen0417
私個人の活動は引き続き今までの名義で発信しますが、連れとの生活はこちらで発信すると思います。興味を持っていただけた方はお気軽にフォローください!((


今後もいろいろあると思いますが、あたたかく見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします!


今回はこのあたりで失礼します。
ではでは〜ヾ(*´∀`*)ノ