today’s notebook

ハイカーさん向けのお知らせメイン

師は走り、子は転がる

皆様お疲れ様です。
だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。

さっきTwitterで足写真を見て、懐かしさと羨ましさとその他いろいろな気持ちがわき、ふと思い出してこのブログを開いて、ブログで報告してなかったことに気付きました。
今更ですがご報告させてください。



7月下旬、無事に第一子が生まれました!
早いもので、週明けには5ヶ月になります。
先日寝返りができるようになったんですが、それからは平面に寝かせるとすぐ転がろうとし、これまでとは違う点でも大変になってきました。
今は本当に、日々子どもを生かすことが自分にとって何よりも重要で、自分のことは二の次になっています。
Twitterに投稿する気持ちの余裕すら少なく、他のサービスに関しては実質休業状態ですが、なんとか生きてはいます。

恐らくこの投稿がブログでは年内最後の記事になると思いますので、少し早いですが年末のご挨拶を…
今年もリアルでいろいろあり、ネットでの活動はかなり少なくなりましたが、これからもふとした時に来ると思います。
次オフ会に参加できるのがいつになるかは自分でもわかりませんが、また皆さんにお会いしていろいろお話できる日が来ることを楽しみにしています。
子育ての先輩ハイカーさんともお話したいなぁ…


ともあれ、今年も1年ありがとうございました!
来年も生暖かく見守っていただければ幸いです。

ではでは〜ノシ